2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界の観測点。
- 2007/08/30(Thu) -
 みなさんこんにちは。毎日の分日記を更新しようとして非常に焦っています。てらりんです。まぁ、今までのネタが溜まり過ぎて大変なことになってるだけなんですけどね。

 さて、世界の観測点、ってことなんですが、コレは、どっかのおっさんが自分のことを「世界の観測点に過ぎない」っていったことに由来してます。なんておっさんかは忘れました。

 てなわけで、イロイロなモノを日々ボケーッと観察しながら生きているわけなんですが、最近自習室が非常に楽しい観察現場になっています。いや、6時間ぶっ通しで勉強なんてできるか、って話ですよ。少しは休憩させてくれ。

 そこで自習室の特権です。年齢層から性別、見た目から反社会性までさまざまな人間がそこで勉強してるわけです。で、まぁ、常に一番後ろに陣取っているので、状況としては完璧。もうそれはそれは色んなものを見てるわけですよ。隣の子の肌の白さから、斜め前のお兄ちゃんの服装から、けっこー遠いところに座ってるかわい子ちゃんまで。「かわい子ちゃん」とか死語過ぎる。

 ところで、オレ最近視力が落ちてるんですよね。きっと、勉強のし過ぎです。それはない。
 まぁ、大方、夜中電灯もつけずに生活してるのが悪いんでしょうね。

 で、まぁ、視力が落ちてから感じることが一つ。

 「・・・世界は美人であふれてる。」

 いや、マジもんですよ、これは。人間、曖昧なものは自分の都合のいいように解釈するもんです。結果、オレの世界には美人があふれかえってるわけですよ。

 で、今日は焦りました。いやもー、遠くに座ってるあの子がですよ、「初恋の人」にしか見えない、と。いや、ありえない、ありえない、第一にあの子はここまで来れるほど近くに住んでない。来るのに丸一日かかって結局帰れなくなって川で野宿することになるに違いありません。これは声をかけてなんとかして自宅に呼び込まねばなりません。頭がおかしい。

 で、まぁ、トイレに行く途中その子とすれ違ったんですが、近くで見て、悟りました。

 「ぁ、オレ、視力落ちてるな。」

 ま、どんだけ世界に美人が増えようと俺自身には何の変化もないんですけどね。世知辛い。
この記事のURL | 雑記。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々の。 | メイン | 補習最後の日。>>
コメント
--
うけんねwww
私も趣味は人間観察atこんびに。

視力おとすかな…(すでに超悪いけど)
2007/09/02 20:37  | URL | はこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
趣味人間観察な人多いと思うー。
それに、ファッションとかって、雑誌より町歩いてて実際「オシャレッ!」って思った人のヤツのが参考になるかも!

実はコレ、美容師さんも言ってたんよw

そして、わざわざ落とさんでいいぞww
2007/09/03 06:13  | URL | てらりん #uM9O7iY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/97-8927b44d
| メイン |
