2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妊娠しました。キャ☆
- 2007/08/26(Sun) -
地雷バトン。

ルール
・見ちゃった人は自分もやること!
・タイトルは『子供ができました or 妊娠しました』

 見ちゃいました。どんだけ地雷だ。
 ぁ、オレ、妊娠は生物学的にできませんのでご安心を。させる相手もいませんがね!!

・短髪?長髪?

 個人的には長くなってきたけど、まぁ、ショートぐらい?

・背は小さい?大きい?

 3cm縮んでからトラウマだ、っつってんだろ!!人間見た目じゃねーよ!!

・何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼られたら頑張るほう。頼られたくって頼るほう。

・積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 ナンパはしたことありませんが、人と話すのは苦じゃないですよ。

・(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

 メガネかけてましたー。賢さが+30に見えるらしいですよ!
 ・・・要は元の低さが致命的。

・(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

 盛り下がる時は容赦ねーけど、盛り上がるときは盛り上がるときで容赦ねーな。かなり自分勝手だ。

・デートするなら遊園地?ショッピング?

 ・・・。学校の帰り道デート。コレ最強。
 まぁ、二人でいれたらどこでもいいです。たとえ電話でも。というか、恋がしたくて仕方がない。

・髪はクセ毛?ストレート?

 前髪にクセ毛出てきたなー・・・。まぁ、ワックスでごまかしてます。

・優しい?近付き難い?

 近づきがたいらしいですが、話しかけやすいらしいです。意味がわからない。
 優しさと甘さの違いを誰か俺に教えてください。

・天使?悪魔?

 人間ですよ?

・普通の人?ちょっと変わってる人?

 すっごい変わってる人。

・髪の毛の色は?茶?黒?

 黒いですよ。

・香水はつけてる?つけてない?

 たまーにつけてます。最近の愛用品はウルトラマリンとリセッシュです。
 ・・・消臭剤っ!!

・(どっちかっていうなら)おたく?ヤンキー?

 ヲタク。うん、そう見えないようにがんばってる。

・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

 てらりん、って呼ばれると背筋が凍ります。呼び捨てですねー。

・性格は真面目?馬鹿?

 マジメにバカ。

・不器用?几帳面?

 このブログ見てる人ならわかってくれるはずだ!
 不器用の権化。

・眉は細い?太い?

 ぁ、細いッス。

・連絡とるなら電話?メール?

 両方ですねー。寂しかったら電話することが多いかな。かけられてる人ごめんなさい!

・エ○イ?普通?興味なし?

 興味津々。下手したらこのブログを一夜で趣旨変更できるぜ。

 ごめんなさい、冗談が過ぎました。

・痩せ気味?ポッチャリ?

 痩せ過ぎ。もうちょっと肉付けろ、っていろんな人から言われます。

・子供っぽい?大人っぽい?

 精一杯背伸びしようとしてる愚かなガキじゃね?周りから見りゃーね。

・好みのタイプは年上?同い年?年下?
 ±3。というか、上だろうが下だろうが幼稚すぎるとキレます。最近危なかった。

・貴方が恋人にバレンタインデーあげるなら?(貰うなら?)

 「バレンタインデーもらう」っていう質問の危なさに惹かれる。一日中一緒に居てくれるの?

・遠距離恋愛はできる?できない?

 あれはつらい。会えないのは、つらい。でも、好きな人は県外のほうが多い。

・束縛されたい?されたくない?

 心地よい束縛、ってのはいいもんです。逃げられれば追い、追われれば逃げる。なんて人間・・・。

・好きな人と一緒にご飯へ行くならファーストフード?

 別にどこでもいーぜ?

・(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 全力で芸人。と、よく言われる。自覚なし。

・『可愛い』と『好き』と『面白い』。言われて嬉しいのは?

 どれ言われても抱きしめ返します。時と場所と相手を選べ。


 ってなわけでバトン終了。いやー、これ楽っちゃ楽だけど、自分でつらつら書いてこそのブログだよなー、って思うかな。見ちゃった人、頑張ってくださいな。

 うぁー、恋してぇな。
スポンサーサイト
この記事のURL | オレは何も考えてない。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たった一人。 | メイン | 意外な非日常。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/93-5212d3fa
| メイン |
