2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高の目覚め。
- 2007/08/24(Fri) -
 おはよう!!

 おそらく、こんな挨拶をこのブログですることはもう二度とないな、と思われます。ご機嫌いかがですか?まだ寝てますか、そうですか。てらりんです。

 たまには清々しい気分で夜明けを迎えるってのもいいもんです。5時起床ですからね。なんてこった。

 透き通った、まだ暗い空に、広がる無音の世界。ときたま鳥のさえずりが聞こえ、人の営みが聞こえる。東の空が明るみ、一日が始まる。

 そして、さりげない優越感。・・・朝いい!

 夜が好きで好きでたまらない人間の一人ですが、たしか、自分の人間的再生を朝に例えた事もありました。

 透き通った思考の中で、世界の色が変わる。まぁ、上手いこといえないんで、よくわかんないですが。

 ときたまこういった朝にボーっとするのもよさそうです。ボーっとするのは一日中変わらない。

 さて、では、一日を始めましょうか。おはよう!!
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<意外な非日常。 | メイン | 睡魔。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/90-bd5b83f7
| メイン |
