2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
刻み付けてやる!
- 2007/08/19(Sun) -
 今日は、まぁ、一言で言えばデートでした。前の引っ越すって言ってた子です。家行って川行ってドムドム行って相手の友だちに見られながらも帰りました。残りを追記に回す事からある程度内容は想像できるはず。
 まぁ、悔いは残るもんでしたが。隣歩いてる女の子に「てらりん君、おもんない。」「あんたじゃなかったら・・・・」って言われたのは初めてでした。「帰ったら?」って4回言われましたし。4回目で帰りましたが。

 ・・・ふざけんな、と。まぁ、いいか。うん、これで一区切りだったしね。よく抑えたオレ。

オレはオレのやりたい様にやります。それと・・・とりあえず、この言葉は忘れてやりませんよ。


 ・・・女神さんに泣き付いてしまいましたが。・・・ほんとありがとうございます。今日はあったことしか書かないガラクタボックスですが、なんとか、タカラに変えてみようと思います。・・・いつになるかはわかりませんが。


 ・・・未熟なのは言われなくてもわかってるんだよ。
この記事のURL | 黒雑記(シリアス注意) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<路傍の石。 | メイン | 家族>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/86-71f724a7
| メイン |
