2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すいません。返してください。
- 2007/08/17(Fri) -
 昨日はブログ始めて初の記事休止です。妹にパソコン占拠されてました。こんばんは、てらりんです。まぁ、思ったことは日々綴っていくので休む気はありません。

 さて、日常で「ぁー、あいつバカだな」って思うことありますよね。
 「ったく、あいつ電車ん中で電話すんなよなー」「ちょっと、授業中ケータイ鳴らすとかバカじゃね。」「アラームきり忘れた?はっはっ、そんなことにすら注意できねーのかよ。」「しかも取られてるし!ぁー、あれは呼び出しだよな。」

 皆さん、もうおわかりでしょう。ケ ー タ イ 没 収 さ れ ま し た 。

 いやもー、悔しいです。自分があんだけ罵ってきたバカに自らなってしまいました。
 学校の補習一時間目。時刻は9:00。はい、見事に俺がいつもイヤイヤ起きだして来る時間帯ですね!そうです。アラームを切り忘れました。
 いや、焦りました。鳴り出してから一番びっくりしたのは間違いなくオレです。
 
 いや、実際「え、ちょっとまてよ、えええええ!?」って叫んじゃいました。くやしーですねー。何より、メールができないのが不便。ラヴメールが送れないので寂しくて死にそうです。そんな相手が居ないのですでに死んでますけどねっ!!!

 てなわけで、ここぞとばかりにアドレス散布です。
 karate-ra-dance@hotmail.co.jp

 パソコンですが、お気軽にメールください。慰め、戒め、誹謗中傷、いたずら、ラヴ、全ジャンルのメールをお待ちしています。

 何より、困るのが送受信フォルダ。見られたら俺は恥ずかしさで生活指導の教師をシバき回してしまいそうです。ネタ帳もなくなったしねー。

 てなわけで、オレをバカだなー、と思った皆さん。決してマネしてバカにならないよう、お気をつけください。
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<意外な不都合 | メイン | 世の中にはいろんな人がいるもんだ。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/82-3c042934
| メイン |
