2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジィ様宅宿泊。最終日。
- 2007/08/14(Tue) -
 暑さのあまり自販機の売り上げが平常時の3倍になっているそうです。てらりんです。こんにちわ。Uターンラッシュピークですね。家族よ、ざまあみろ。ははははは。

 昨日、ついに欲望に負けてジィ様のパソコンを借りてしまいました。もう、ここでは言えない様なアニメとか見てました。ひぐらしとか、もえたんとか。ぁ・・・。
 大丈夫です。ヲタクに見えないような最大限の努力を払っておりますので。末期。それでいいのか人として。ぁ、ヲタクの人に失礼。

 一昨日も勉強はしましたが、そのあとずっとテレビ見てたわけです。夜中の芸人暴露番組とか。いやー、すごいね。先輩後輩入り混じっての暴露話、エグいです。女とか、金とかってね。深夜なんでしがらみもありませんし。アニメも芸人も一緒です。ナンパ千人は笑った。「ターゲットはかわいい子じゃありません。目に入るもの全てです。」笑えなかった。

 昨日はタレントが本気で鬼ごっこしてる番組を放送してました。1秒逃げるごとに100円ゲットできるルールで、逃げるタレント11人の内1人は裏切り者、それをハンターと呼ばれるスタッフが捕まえる内容でした。いやー、人間金がかかると汚いですね。鬼ごっこは何気に物陰でじっとしていたほうが強いってことを悟りました。

 まぁ、本気で笑ったのはその番組の間のCMでした。

 「大阪弁レクチャーDVD」

 いや、冗談だろ。それはない。いや、冗談だろ。うん。「大阪弁初心者のあなたにオススメ!!」意味がわからない。そんなんだから大阪国民とか言われんだよっ!!むしろ日本標準語DVDが欲しいわっ!!!

 まぁ、筋金入りは「大阪弁こそ日本の標準語や、ボケ」って言うんでしょうがね。

 そうそう、今日ニュースに出てましたが、「世界最長寿」のおばあさんが亡くなったそうです。114歳ですって。口癖は「ありがと、サンキュー」だそうで。妙にシャレの利いたおばあさんです。
 感謝は人を強くする、っていうことでしょうか?感謝を忘れず80まで生きれたら御の字だな、って思ったりします。

 そんな感じで夜中まで起きてました。その後、いろいろあって深夜アニメを生で見てました。正直、アニメ見たかったってよりは、寝れなかった、ってテンションでしたね。胸がいっぱいで。

 ま、次の記事は激シリアスに書かせていただきやす。
 そして、こんなとこで言うのも変ですが、じいちゃん、ばあちゃんへ。ありがと、サンキュー!
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<だけど俺は言葉を紡ぐ。だから俺は言葉を綴る。 | メイン | 嘘。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/79-f4e7d53e
| メイン |
