2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
検索結果一件
- 2007/08/08(Wed) -
 興味本位で「擬似人格対話方式100質」を検索にかけたところ、一件ヒットしたのでワクワクしながらクリックしたらオレのブログでした。てらりんです。

 新ジャンル開拓ですね。前人未到っつーより、あらゆる人間が避けてきたタブーゾーンな気がして参りました。切ないですね。実は元ネタがあるんですが非常に危険なサイトなんでオレが覚悟決めたら晒したいと思います。

 なぜか昨日はひたすら「日本固有の戦略物資」=「ヲタクカルチャー」について友人と魂のメールを交わしておりました。どうしてしまったんだオレ。

 「妹か姉か」に始まり、とてもここでは書けない事を談義しておりました。それでいいのか人として。リアル妹がいるのに「妹か姉か」なんて言ってんですからとりあえず兄としてはもうダメです。

 妹に「リアル」とかつけてる時点で人間失格なのは誰も気付かぬ神秘です。

 そういえば今全力で自習室をサボってます。ママンにバレたら殺される。

 これからのこのブログの行く末が心配です。ですが、それ以上にオレの行く末が心配です。そろそろ勉強いきますか。
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人間、失格 | メイン | それって果たしてどうなんだ?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/70-7c0f9bae
| メイン |
