2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それって果たしてどうなんだ?
- 2007/08/08(Wed) -
 自転車に乗ってたら、隣りで自転車乗ってたオッサンの帽子がマンガの様に飛んでいって、マンガより更に生々しい荒野を晒していました。てらりんです。

 いや、オッサン、思わず笑ったのはオレも悪かったけどあんたも悪いよ。帽子止め必須な。まぁ、ゴメン。

 自分嫌いだと髪がドンドン抜ける、って抜け切った先生が嘆いてました。とりあえずオレはその原因でハゲるコトは無さそうです。遺伝は知らん。むしろそっちは軽く絶望的。ジィ様あああぁぁぁ!!

 閑話休題。お袋に「あんた、もしかして頭いいの?」って素で聞かれました。いや、んなもん知らんって。成績は下の上だろ。何この中途半端。誰に似たんだ。そうですか、親父ですか。

 確かに理屈っぽいこと好きだし、なんとなく世界を皮肉ってはいるけどな。まぁ、オレの顔見てみな。頭悪そうだろ。泣ける。

 理論だけ振りかざす舌先三寸にはなりたくありません。まぁ、理論も抱けない様なバカになるつもりもねーけどな。

 さて、あんまり面白い話もないんで今日は寝ます。いや、勉強しなきゃ…。

 ぁ、そういえばイヤホン買いました。ってか、そっちをメインで書けよ、って話。

 ぁ、更にそういえばFC2のホムペにあるトラックバック記事に今度挑戦したいと思います。

 …なんか後付けで記事が書けそうなんですけどっ!
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<検索結果一件 | メイン | それでいいのか人として。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/69-5cdec08f
| メイン |
