2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/07/31(Tue) -
 月が光っている。
 空には夜の他に何もなく。
 ただ月が光ってる。

 裏に家が立って。
 空の広さを知って。
 それでも月は光り輝いてて。
 部屋からもそれが見えて。
 月明りが差し込んでいて。

 あまりに大きく。
 あまりに美しく。
 言葉では表し切れない。
 自分の小ささを知る。

 自分は自分でしかなくて。
 だからこそ自分は自分で。
 他の誰かではなくて。

 あなたはあなたで。
 あなた以外の何者でもなくて。
 あなたはあなただから。
 だからこそあなたが好きで。

 空を見るのが好きなのは。
 あまりに空が大きくて美しくて。
 自分の小ささを思い出させてくれるから。
 現実を忘れられるから。
 現実に生きる勇気をくれるから。

 冷たい光りの中に。
 暖かさを見て。
 夜の暗さの中に。
 その光は眩しくて。

 静寂の中で一人。
 世界にただ一人。

 月が光っている。
この記事のURL | 本気な文章 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<八月開始!地獄ノンストップ。 | メイン | 無力>>
コメント
--
月がそんなにキレイに見えるんだ…
うらやましいな。

土地的な問題だけでなく。
2007/07/31 20:06  | URL | ハコ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/61-7775d1b4
| メイン |
