2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず眠い
- 2007/07/27(Fri) -
 雨は「泣けない強さ」を持ってる全ての人の代わりに空が泣いてくれてるんだね。

 
 そういう意味分かんないテンションです。

 今日は余りにも空が晴れてるので朝一の授業半分サボってから学校行きました。学校行くなんてえらいなオレ。
 まぁ、すっかり忘れてたけど始業直後からテストだったらしく。他の人から奇異の目で見られる中一人ぼんやりテストやりました。
 だって天気いいんだし。しゃーないだろ。7割あったし結果オーライ。


 そいえば、遠征で広島に行くことになりました。友達と会って、大学見て、騒いで帰って来る予定。

 今日は夕焼け後の群青色がきれいでした。月が映えてて。いや~いい月。酒飲みたい。あと2年ガマン。

 とりあえず叫びたいけどお腹いっぱいなので寝ます。おやすみなさい!
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<要は「人払い用秘密兵器」 | メイン | い-たん【異端】>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/56-2686730c
| メイン |
