2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一ヶ月と五日記念
- 2007/07/25(Wed) -
 いや~気がつけば一月が経ってます。こんな続く訳ないと思ってましたよ。前回は一ヶ月で餓死ですぜ、親分。HAHAHA。
 ま、今のところ一日も切らさず書いてるってのが自分でもスゴいな!ってところ。試験中もぶっ通したんだから感涙もの。残念ながら一日一作文は時間の関係上ムリでしたが。
 正直、何が原動力かよく分からないです。他のことには生かせませんね。意味NEEEEEE!

 カウンタも200人を数えました。「ミスって携帯版にカウンタを付け忘れた」ので実際何人が見てるかも全くわかりません。意味NEEEEEE!本日二度目。

 まぁ、それでも誰かが見てくれている実感ってのは嬉しいもんです。コメントを書いてくれる人がいたり。快く相互リンク結んでくれる人がいたり。「見てるよ♪」って言ってくれる友人がいたり。「やっぱ変だな」って言ってくれる人がいたり。チクSHOOOOOOO!

 ただ、ブログとはいえ自分の書いている、伝えたいことを誰かが受け止めてくれていることに、感謝しています。ありがとう!

 書いてから気付くのがカッコ悪過ぎですが原動力は見てくれている人達からもらっていたのかも知れません。他人に自分の働きを認めてもらえる。存在を認めてもらってる。その実感を握り締めて生きてるんでしょう。

 「ブログでしか意思表示ができないなんて弱っちーな」ってヤツもいます。ただ、「ブログですら意思表示ができないヤツ」ってのよりはマシだろ、って言い返しますよ。まぁ、そいつが実際にブログでも生活でも意思表示バンバンしてるのが若干悔しいですがw
 …とか言いつつ、オレ自身が多分生活でも意思表示し過ぎなくらいなんで気にしない方向で!

 もしかしたら明日は記事切らすかな?とかいうよく分かんない恐れを抱きつつ、今日はこの辺で締めたいと思います。また明日っ!書く気満々。

 とりあえず今まで見てくれた人達へ。
 リンク内の色んな友達へ。
 これからアドレスを送りつけられる被害者の人達へ。
 なんとなく自分へ。
 そして、今この記事を読んでくれているあなたへ。

 ありがとう。
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<い-たん【異端】 | メイン | リンク追加。同盟参加。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/54-7be4edcc
| メイン |
