2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーヨー屋のおっちゃんが長所診断。
- 2007/07/22(Sun) -
 自習室の往復に見かけた変な人、美人、更には自分の行動だけでブログがかけそうな気がしてきました。まぁ、楽しいのは思い出してニヤニヤするオレだけなんでそんなコトはしませんが。

 さて、今日はうちの道場も参加してる小学校の夏祭りがありまして。ヨーヨー釣りの店番をしてました。
 いやもー、来るわ来るわ。子どもの波でしたよ。そんな中、ずっと接客してましたよ。子どもに目線合わせるために屈んでばっかだから腰が痛い。なるべく丁寧に早口で話すから舌がもつれる。とりあえず暑い。

 なんだかんだで一時間半店番してました。行列できてたしね。っはー、やりきった。

 この接客力を他のとこで生かしたいですね。あはー。

 ってなわけで、追記で長所診断です。
長所診断!
 しもさんのところからパクらせていただきましたー。

 ぜひやってみてください。面白いですよー。
 ってなわけで結果。

 あなたの長所と欠けているものを診断してみました。
 あなたの長所と欠けているものはこんな感じ!

 信頼度  100%
 漢の魂  100%
 センス  2%
 遊び心  100%

 あなたの長所はなんといっても、【地に足のついた現実感覚】です。

 なんとなく地味な長所のようですが、地に足のついた感覚というのは大切なもの。日々の地道な営みを継続していくのに欠かせない能力です。
 おそらくあなたは、パッとした華やかさには欠けるけれど、その代わりにコツコツとやっていく力が備わっているのでしょう。仕事をしても、恋人を作っても、そこでの関係を細く長く続けていける持久力の持ち主です。
 そんなあなたに欠けているものは、【男らしい華】かも知れません。
普段は平凡でも「ここぞ」というときに、パッと主役を張れるような一面があると、その意外な顔にまわりの人たちは思わず注目してしまうでしょう。
 [漢の華]が咲き乱れる格闘技を参考にすれば、ガッツや闘魂も湧き出てくるので一石二鳥です。

 えっと、漢度マックスなんですがっ!
 ってか、信頼度、魂度、遊び心全部MAXでセンス2%ってなんだよ。
 際立ってんじゃねーか。っていうか、そんなセンスねーか!そーか!

 悔しいのでセンス磨いてきます。
この記事のURL | 雑記。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<Time waits for no one!←(゜Д゜ )ハァ? | メイン | 三連バトン。>>
コメント
--
 自分で気づきましたが、ネットの占い系、いいこと書いてあってもほとんど当たんないモンなんですね!?
 俺が信頼MAXなんてそれこそ信頼どゼロですよ!!
2007/07/22 22:03  | URL | てらりん #uM9O7iY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/51-62d86141
| メイン |
