2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神と鬼の同居。In成績。その2。
- 2007/07/18(Wed) -
 タイトルに句読点が多いですね。
 ってなわけで、赤ッ恥青ッ恥成績大公開醜態晒し大会第二回なんだぜ。意味わからん。

 平均以上取れた科目は☆を付けたいと思います。前回はまさかの☆一個でしたが今回は・・・?得点/平均/満点 となっております。

☆コース読解 71/70/100
☆コース古文 75/73/100
☆漢文    44/40/50
 文系数学  39/74/100
 倫理    59/不明/104
 世界史   16/75/105

 はいっ、とこんな感じです。意外と星が増えましたねー。
 国語は鬼。英語は普通に悪い。数学は非常に悪い。社会は神。ってとこでしょうか。
 地味にショックなんが倫理。ノー勉とはいえ前回より20点下回りました。うゎらばー。

 よく考えたら受験勉強しとったんでテストほぼノー勉なんですよね。自業自得。まぁ、前回より得意教科は伸びたんじゃないでしょうか。

 あれ、世界史?じゅ、じゅうろっ・・・。

 世界から見放された気分になるのでしたとさ。
 なんか、このネタは基本的に頭絞らなくていいんで楽です。
 絞られるのは、羞恥心に喘ぐ心と、自らの勉強不足への自己嫌悪に浸る心。
 なに、これだけで1日分の記事なるんなら楽なモンです。あははははw

 ・・・あはははは。
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンク追加。 | メイン | 昼間寝すぎた。夜中まで考えすぎ。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/45-ba909bb6
| メイン |
