2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつも心に少年を
- 2007/07/15(Sun) -
 踏切の遮断機に背中を殴られました。てらりんです。

 お前急ぎ過ぎなんだよコラ。渡りたかったんだよ!仕方ねーじゃん!

 今散歩してます。台風もどっか行っちまったので。こないだとはまた別の川を下って。海まで来ました。
 そして、市の南にある埋立ての人工島まで来ちゃいました。てへ。

 いや、だって悪雲立ち込めてたんですもん。行きたいじゃないですか。
 その悪雲立ち込める島から見えたのは。

 いつも自分が住んでる辺りの空がバックリ割れて青空が覗いてる様子。
 そして、遠い海の向こう。雲が晴れいつも通りの青空が広がってる様子でした。

 なに、今雨が降ってよーが風が吹いてよーが雪降ってよーが雷落ちてよーが、空の上では、遠い空の上では太陽が昇って、月が輝いているんですよ。

青空と曇り空の同居。仲良くなった太陽と雲。透き通った青空。

 ぁー、ドコだここ。
 ガッチリ迷いました。
 そして、今日メッチャ夜空きれい。
 雨上がりの空ってほんまキレイなのな。
 雲の流れていく様もステキ。
 町の中にしては珍しく星も見えてるし。
 とりあえず、英単語覚えてきます。
この記事のURL | 雑記。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メルヘンBaTonN! | メイン | ココロのカタチ>>
コメント
--
最近空見てないなぁー。
ブログのスキンあんなに綺麗な空にしてるくせに。。笑
2007/07/16 20:04  | URL | ハコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつでもそこにあるから忘れちゃうんだよね。
たまにはゆっくりお空を見ながら丸一日潰しちゃうのもオススメだぜぃ。
はい、見事にオレの二の舞です。

コメントありがとね♪
2007/07/17 01:41  | URL | てらりん #uM9O7iY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/41-c1a24cf5
| メイン |
