2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神と鬼の同居。In成績。
- 2007/07/13(Fri) -
 台風が九州を直撃してるとか色々噂で聞きました。兵庫には明日あたり来るとか何とか・・・。てらりんです。

 あのですね。テストが返ってきました。
 いや、すごいよ、ホント。ピンからキリまで。上から下まで。天から底まで。鬼から神まで。13科目中7科目帰ってまいりました。
 ただ、台風のごとくジワジワ来るらしく、目玉商品の世界史とかはまだ返ってきておりません。てか、返ってきてたらブログ書いてないかも知れません。アハハ。

 えっと、晒す前に説明をば。うちの学校は文理で分かれてまして、俺は当然のごとく文型です。数学理科から逃げ出して今は英語社会に追われるダメダメ文型です。誰か助けてー。
 で、まぁその文理の中で、英数国はコースに分かれてるんです。ほら、受ける大学とか、頭の良し悪しとか、サボり癖の有無とか、生まれ持った何か、とかあるでしょ?

 オレは、見事に全部下のランクです。・・・あはは。

 それに加えて全員が共通で受けるテストまであるんす。なんだこれ。
 ってなわけで、晒し。平均との差が小さいものから晒します。オレ/平均/満点、って感じで。平均以上には☆付けちゃお♪

 コース英作 50/51/100
 共通古文  76/80/100
 生物    69/75/100
 コース数学 60/70/100
 共通数学  84/111/200
☆現代国語  87/68/100
 共通数学  33/不明/100

 ・・・ふぅ。・・・あれ、☆一つじゃね?オレ、どーなってんだ?なんか、☆が栄誉じゃなくて哀愁誘ってんだけど。
 てか、共通数学、33とか何。数キレイすぎだろ。狙ってんのか。こんなん、狙ってもとれねーよ。

 そして、現代国語であらぬ鬼っぷりを発揮。平均+19とか何だコレ。規格外。最高点が90らしいから、これは来てるんじゃね?

 つまり、日本語以外何もできない、と。キャー。
 さらに、オレの問題は次の火曜日に返ってくる強豪たち。精々怯えながら受験勉強でもしてきます。
 台風きてほしくないなー。2重の意味で。

 なんか、見返してみたら相当な自虐ネタだ。ふぅ。
 次回の死にっぷりもお楽しみに。

 ・・・なんか忘れてる気がするんだけどなんだっけなー。まぁ、また思い出したら書きますノ
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人生の本 | メイン | 暗闇のなかでー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/38-93475a52
| メイン |
