2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暗闇のなかでー
- 2007/07/12(Thu) -
 前回堂々と宣言した「心理テストバトン」ですが・・・書けません!!いや、全部ノートに書き出しましたよ。でも、ね。結果を読んで、更にノートを読み返して、愕然としました。

 いや、もう笑えなかった。ヒクヒク言ってた。顔がヒク付いてた。「(・。・;)」こんな顔してた。
 だって、明らか18禁だもの。オレは健全な17歳だもの。宣言しちゃった以上書けないですよ。

 何より、この質問。
16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
   それは誰ですか。
   異性の名前で答えて下さい。

結果
16:あなたを一番幸せにしてくれる人

 もうね、書いた名前を見直して笑えなかった。リアル過ぎ。いや、これはもうムリ、って感じ。笑えてきたもの。最近オレをお世話してくれてる自覚のある人。いたら、諦めてオレを幸せにしちゃってください♪

 閑話休題。今日はらくがき帳に書いたこととはまったく別のこと書いてます。というか、らくがき帳、残すか捨てるか思案中。結局はオレの中に蓄積するわけだし。

 さて、人間ってのは完全な暗闇の中にいると前後不覚になり、距離感が掴めず、実際には膝が抜けてしまったりするそうです。そんだけ人間ってのは視覚に頼って生きてるんだよね。

 昨日、その暗闇を自分の部屋で擬似的に作ってみたんですよ。いや、1個人で完全な暗闇なんて作れないんですけどね。まぁ、毎日数分間は部屋真っ暗にして過ごしたりするんですが。寝てるわけじゃないよw寝てるときもあるけど。

 暗闇作ってその中心で15分ほど考え事。色々考えれるよ。それは個人によって違うはずだけど。ゆっくり考え事をしたいときはオススメです。

 安心とか。変なぬくもりとか。光を奪われる恐怖とか。自分の小ささとか。生きてる実感とか。色々際限なく考えてました。

 今日は敢えて、自分が考えたことは詳しく書きません。暇な人はやってみてください。

 きっと、いつもとは違った感覚が味わえるはずです。
 というわけで、今日の文章にオチがないのは皆さんにオチをつけて欲しいからなんです。これは言い訳じゃないんです。

 だって、バトン書けないんだからー!
 色々デザインいじくってみました。

 というか、最近の記事、前に比べてだいぶ面白くないな、っていうw

 まー、オレが思ったことを皆に伝えようとしてるわけですし、オレが世界を面白く感じれるようになればいいんさね!

 ってなわけで、いつまでも人生模索中。ほっとんど暗闇の中にいるのでした。
この記事のURL | 雑記。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<神と鬼の同居。In成績。 | メイン | ほせくんへ!>>
コメント
--
暗闇で考え事やってみよーっと!


そういえば昔、部屋を真っ暗にしてろうそくに火をつけてユラユラゆれる火を見るのにハマったことありました(危険)(笑)
2007/07/12 23:24  | URL | ? #-[ 編集] |  ▲ top

--
文字化けしちゃった…

↓のコメントはハコです。
2007/07/12 23:25  | URL | ハコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
バッチリ予測済みですぜ、お嬢さんΣd

キャンドルかー・・・。なんか、ミサでやったことあります。
いつもと違う環境に自分を置くと本能では恐怖を覚えるくせに、楽しかったりもするんですよね。

コメントありがとー!
2007/07/17 01:48  | URL | てらりん #uM9O7iY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/37-0b5cbef1
| メイン |
