2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンって楽だよな、って思う。
- 2008/03/20(Thu) -
 えっと、コミュニティ、というのに参加してみまして。「駄目人間と言われても!コミュニティ」…という若干残念でオレにぴったりなコミュニティなんですが、そこのリーダーさんのブログで見事に踏みました。

 それにしてもこのコミュニティ…、割といろんなタイプのダメ人間さんが集まってるんですが、更新は超多いか超少ない、果ては止まってる、っていう人までいます。そんな中で中途半端に書いてるオレは、ダメ人間にもなりきれない、ほんとのダメ人間なんじゃないかと思いました。まぁ、そんなこと言ってますがリアルにダメ人間だと思うんで、とりあえずバトン消化。

では追記でどうぞ。
PC辞書機能優秀診断バトンだそうです。
==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
⇒「神は死んだ」
おぉ、一発変換!まぁ、あんまり使ってなかった新品で、新しい、おニューのパソコンですからね!
ニーチェさん、神様は元から居なかったのかもしれませんよ。

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
⇒「十一時二十八分九秒」
…一発変換!さすが、新品!Vista!おNEW!
他にどう言えと。

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
⇒「君も鏡見に来たの?」
今気づいた。
普通に優秀だと何も面白くない。

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⇒「わかったろ離婚は日本の文化だ」
ロリコンは日本の文化だ、って出なくてよかったと心の底から思うけど、とりあえず、よかったと思うなら黙ってろ、って自分で思った。

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
⇒「ラーメン味最低」
お前今まで優秀だったから、それが正解なんだろうなww 

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
⇒「豚核にどん」
最終兵器ですか。

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
⇒「見ざる言わざる聞かざる」
猿が嫌いなんかお前は。 

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
⇒「のりのりで恋したい」
その日、少年は、浜辺の養殖場で、海藻まみれの少女に恋をした。 
ないないww

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
⇒「ホリエモン大好き」
…。まぁ、オレは応援してるよ。

10.ジミヘン (じみへん)
⇒「地味編」
第二部派手編に続く。

11.浅香唯 (あさかゆい)
⇒「浅香結」
惜しい!なんていうか、女の子っぽいよね。浅い香りを結う…。
あれ、なんで眼から水g(略 

12.二往復 (におうふく)
⇒「に往復」
目的地不明。

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
⇒「福袋かった」
…まぁ、買ったんだろうなw 

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
⇒「回答ルパン」
「誰が盗ったのか教えてアンケート」作成!

15.委託内容 (いたくないよう)
⇒「委託内容」
痛くないのか、居たくないのか、射たくないのか、委託内容か。

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
⇒「結婚…したい」
機械と人間、無機と有機を超えた、無垢と勇気のお話。割とどうでもいい感じで映画化。

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
⇒「彼女のデスマスク超」
続きが気になるwwwってか、事件じゃにゃーの?

18.4年2組 (よねんにくみ)
⇒「四年に組」
4年生には近づかないようにしましょう。

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
⇒「岡山県玉野市タイ」
玉野市、どこと何競ったんだw

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
⇒「クロウサギちゃん」
なんか可愛げがないぞww
…これはこれでありかも知れない…。

踏んだ方で暇な人はどーぞ!
…うちのPCは真面目にふざけるタイプだと判明。
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<・・・ってーなわけで。 | メイン | そしてやっぱり後回し。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/165-ab4113c5
| メイン |
