2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身内バトン
- 2007/12/09(Sun) -
 やー、なんだかんだで久々のバトンです。ちょっとテンション高めでいきましょー!
 
 宵月さんから回ってきました。いつもお世話んなってます。
 【身内バトン】

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

 わぉ、嬉しいですねー♪
 オレから回される10人の人、どんまいです。
 あなたは大切に思われちゃってますよー。

□貴方の好きな物(人)は?
 夜。睡眠。散歩。月。言葉。心。世界。身内。自分。

□送り手の好きな物(人)は?
 えーっと、詩とか空とか好きそうですよねー。というか、オレが送り手さんの詩を好いてるんです。

□送り手と出会うキッカケは?
 えっとー、訪問履歴のチェック中にコメント残させてもらいました。いやー、そういえば一時期姿が見えなかったような・・・w

□送り手の第一印象は?
 ある意味自分と似てる人だろうなって思いました。やっぱ、綺麗な言葉紡ぐのが印象的でしたね。

□今の印象は?
 えっと、あんま変わってないかもw強いて言えばー・・・見てて前より元気そうになった感じがします。

□ずっと身内でいたい?
 居れる限りよろしく♪

□送り手のいい所は?
 詩が、自分の心理と重なるんですよね。ときたま、グサリと自分の弱みを刺された感覚になったりします。
 たぶん、漠然としてますが、いい人なんだろうなー、って思ったりw

□送り手の心配な(ダメな)所は?
 たまに悩んでそうなんで声かけたくなっちゃいますね。

□メッセージ
 えっとー、詩、楽しみにしてます。まぁ、なんか辛いこととかあったら話聞くくらいしかできませんがいつでもどーぞ♪

□送る人
 ハコちゃん、川西信吾、奏華さん、牛君、牙つん、ルー君、優ちゃん、めーちゃん、かもえさん、しもさん、パパ殿、さやぺ。
 ぁ、これ、送り先の人に回し返すのって無しですか?w

 バトンありがとーでした♪回されちゃった人はぜひどーぞ!

追伸。

 それと、オレにアドレス教えてくれない身内のあなた!あんたにも回すから適当にバトンこなしてくれ!昼間は電話さんきゅーな!
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<空の鏡。 | メイン | 涙はどこへ行った。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/145-e6e67f7b
| メイン |
