2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日考えたコトまとめ。
- 2007/12/03(Mon) -
考え過ぎてまとまらねーから短めに。

好きになったらいいとこが見える。

嫌いになるか、好かれたら、相手の悪いとこが見える。

だから、好き同士っていいな、って思う。

好きになったら、好かれてるか不安になるし。
好かれたら、好きにならないといけない気がして重くなる。

それでも、好きでいたいと思う。それでも、好かれていたいと思う。

相手のいいとこも、悪いとこも、オレならきっと全部受け止められる。

だから、だから、

気持ちを確かめよう。

このままでは納得できない。

自分の範囲を越えるのは構わない。
オレなら絶対にそれを受け止められる様に成長できるから。

ただ、相手には範囲を越えさせられない。
範囲を越えさせたくない。

だから、無理なら無理でそれでいい。
その時はその時で決着を付けよう。

後悔はしない。

自分に妥協してないから。

色んなものを既にもらった。

オレは何かを与えられたか?

わからないけど、それでいい。

オレにできたことはやったから。

さぁ、今日は一日かけて部屋の掃除でもするか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<次目覚めたら、もう少しマシな気分でいたい。 | メイン | スタッフロールの先頭へ。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/139-187a2f5e
| メイン |
