2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
解錠。
- 2007/11/23(Fri) -
 九日間しか待てなかった。
 九日間も待つ事ができた。

 それはどちらでも構わない。ただ、どちらでも変わらない、というわけではない。

 何か、オレの心から溢れ出そうになるモノを、しまっておく場所が欲しくなった。

 今更ながら、絶対失いたくない想いと出会った。いや、この想いを絶対失いたくないんだ、ってコトにようやく気付いた。

 だから、タカラバコを開けた。気付けたコト、少しずつでもしまっておきたいから。

 相手のコトは書かない。これはオレが決めたコト。だから、書かない。

 自分のコトを書こう。少しでも成長できたコト。少しずつ、気付いてるコト。少しも、芯は変わってないコト。

 本当は、言葉にしなきゃ残らないような、ありふれた気持ちですらないんだ。絶対にオレの血肉になって、生き方にすら表れそうな、そんな想いを抱いてる。

 自分を受け入れられる喜び。

 自分がしてきたことはムダじゃなかったという確信。

 自分の感情の中に眠っていた、ドス黒い獣。

 相手どころか自分を壊すほど暴れ回る恋心。

 お互いを壊さないため、大事にするため決意した、一時間の別れ。

 本当に好きなのかさえ分からなくなっていた時期。

 まず、自分を大切にしなければ。

 そして、急ぎ過ぎる自分。

 自分本位じゃダメ。

 いつだって他人に価値があるのか評価するのは他人だから。

 だからこそ、相手の立場に立って。

 誰かの気持ちなんて分かる訳ない。

 だからこそ考えなくちゃいけない。

 相手は自分とは違う。

 だから自分にできることをできる限りやるんだ。

 誰かのために、というのは嘘だと思ってた。

 でも、誰かのために動けることも、とても重要なんだ。

 結局、お互いのために動いてるんだ。

 自分も、相手も、大事にするために。

 一緒に、笑うために。

 精一杯。

 精一杯。

 自分と相手を大事にするんだ。

 自分の出来る事を、

 自分の出来る様に、

 自分の出来る限り。

 そして、

 お互いのために。

 たったこれだけのコトを、一月半も考えてたんだな。

 こんなにも、成長してるんだな。

 きっと、もっともっと成長できるはず。

 オレならきっと、できる。

 また、何か拾って、

 このタカラバコに詰めてみよう。

 これで、いいんだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<痕≒跡。 | メイン | 鍵。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/131-aa405930
| メイン |
