2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活。
- 2007/10/17(Wed) -
 実に二週間ぶりの更新。みなさん、お元気ですか?てらりんは非常に元気でしたがパソコンは死んでました。
 お久しぶり!てらりんです。

 そんなわけで、あたらなくていい予言が見事に的中し、前回の記事を書いた直後からパソコンがお亡くなりになりました。南無。

 2週間。書いてしまえばたったこれだけの時間です。2分の1か月。2週間。14日。336時間。計算は面倒ですが、20160分。電卓を使いたくなりますが、1209600秒。もういいですね。

 たったこれだけの時間。あるいは、こんなにも大量な時間。

 しかし、この時間にできることは人それぞれ違います。ある人はケータイがない上にパソコンが止まって、ブログが止まり、メールができませんでした。

 そもそもストップしていた記事が完全ストップした上にネタ帳をなくし、ネタをなくしたこと以上に、それを誰かに見られることにおびえていました。

 髪を切ったり、確実にA型の性格じゃないといわれたり、悪魔は隙間に入り込むから「悪間」なんだって話を聞いたり、「お前はタイミングが悪い方の悪間だけどな」って言われたり…。

 さみしいから友達に電話をかけて、話題がない上に相手の安眠を妨害したっぽくて非常にきまずかったり、電話切るよっていってからの5分間の会話で急激な盛り上がりを見せたり、またほかの奴に週三日電話して「恋ってなんだろうなー」って話したり、どろどろなマンガを読んだり…。

 道場に弟の迎えに行ったら空手再開してから4年たつにもかかわらず話したことがなかった女の子に話しかけられてメルアド聞かれたり。こっちがパソコンもケータイもなかったり。むこうもケータイが止まっててオレの笑いも止まらなかったり。結局交換できねーじゃん。

 その次の日ようやくパソコンを新調してもらってメールボックス開けてみたら、「その日に行われることになっていた」同窓会の案内が着てたり。20人くらい集まったらしくスーパー身もだえるほど行きたかったり。もう終わってたり。ちくしょー!!

 弟にからかわれたり。妹にきれられたり。母親にしかられたり。父親に怒鳴られたりもしていました。立場弱っ。

 ほぼ毎日図書館に行ったり、まったく勉強しない日があったり。

 やたら、命について考えたり。人生について考えたり。自分について考えたり。

 そして、月見てぼーっとしたり、空見てぼーっとしたり、部屋暗くしてぼーっとしたり、いつもぼーっとしたり。

 そんな2週間でした。何気にネタ帳のほとんどを消化してます。


 しばらくブログをやめてみて。ネットに、つながなくなってみて。

 やっぱり、このブログ、なんだかんだで好きだなって気づかされました。

 というわけで、これにてブログ復活のあいさつは終了です。


 皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします!
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真正面から。 | メイン | 突然のお知らせ。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/128-723f6208
| メイン |
