2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突然のお知らせ。
- 2007/10/03(Wed) -
 えー、っとこんばんは。てらりんです。普通の挨拶は非常に久しぶりです。

 突然のお知らせ、ということですが、最近パソコンの調子が非常に悪く、それこそ突然に画面を真っ白にして目の前を文字通り真っ白にさせてくれます。お前、ブログの記事書くの意外と大変なんだぞ。

 そんなわけで、ブログの更新が滞る「可能性」がありますが、今日の分の記事まで全部考えてあるので「停止宣言」ではありません。

 今、メールでしか連絡が取れない人、もしかしたらメールが全く返ってこないかもしれませんが、てらりんは生きてます。生きてるんです!

 なんか、テンションがおかしいですが、全てはこのパソコンのおかげです。このやろー!

 以上です。突然のお知らせでした。
この記事のURL | 雑記。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<復活。 | メイン | 運動会。>>
コメント
--
びっくりしたぁ!!
ブログやめちゃうのかとおもって焦りました。
ぱその具合がよくなるよう祈ってます!(・∀・)
2007/10/06 23:12  | URL | はこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/126-fde99e72
| メイン |
