2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蚊。
- 2007/09/28(Fri) -
 ふむ、今夜の獲物はコイツか。なんともひ弱そーなやつだな。
 顔色もよくないし。顔もよくないし。
 まぁ、寝込みを襲うようで悪いけど、ちょっと血をわけてもらいますよー、っと。

 「ぁー、また蚊ぁ飛んでやがる。寝込みを襲うとはいい度胸だ。そういえば、なんか、寝込みとネコミミって似てるよな。」

 うわ、起きてやがる。ってか、起きてるならなんで部屋真っ暗なんだよ。根暗だな。
 てか、なんだよその人間失格発言は。なんかこいつの血吸うのイヤだなー。

 「ってか、蚊も減ってきたなー。もうじき秋なんかねぇ。ってか、ムイムイうっせーんだよ。」

 な、こいつ、俺のロックンロールを・・・

 「ぁー、そいえば最近読んだ英文に『蚊のイイトコを考えさせるのは子どものポジティブさを養うのにいい』って書いてたよな。ちょっと考えてみるかー。」

 ん、なんだこいつ、変なヤツだな。まぁ、ちょっと聞いてみるか。
 ってか、こいつ、ずっと一人で喋ってるよな。痛いな。むしろイタいな。

 「まぁ、蚊って吸血鬼みたいな印象あるよな。夜行性だし。真っ黒だし。ぁ、白も入ってるか。んー・・・なんか、色合い的にはオレのイメージと一緒だなー。」

 一緒にすんな。

 「蚊のイイトコかー・・・。なんか、いやな印象しかねーんだよな。やっぱ。かゆいし、血ぃ吸われるし、病原菌撒き散らしてたし。すぐボウフラも沸きやがる。」

 なんか、お前もいやな印象しかねーんですけど。まぁ、すぐ叩かないだけマシか。

 「ぁ、いいとこ見っけ。蚊って栄養摂取するのに他のもの殺さねーよな。なんだかんだで血吸うだけだし。まぁ、病気かかったらヤバいだろうけど。」

 「人間なんていろんなもん殺して食ってるもんなー。そういう意味ではあれだよ、点滴とか流動食とかだけで生活してるようなもんだよな。ぁ、流動食ってどうやって作んのか知んねーけど。」

 「んー、他に見つけろっつったら、人間の非力さを教えてくれる、みたいな?いや、ちょっとちげーか。まぁ、なんにせよ、食物連鎖のてっぺんでふんぞり返ってるオレらからしたらたまには傷ついたほうがいいのかも知んないね。」

 なんか、こいつ、変なヤツだな。でも、意外と謙虚でいいやつなんかも・・・。

 「ま、これは超個人的だけど、血見るとテンション上がるしな。ドキドキワクワク、みたいな。さすがにドクドクワクワクまでいっちまうとテンション上がるどころの話じゃねーケド。ぶふふ。」

 前言撤回。普通に変態だ。

 「蚊のイイトコ・・・こんな感じか。・・・っはは、こんだけモノ考えさせてくれたんだからこの蚊にも感謝しねーと、だな。」

 ふむ、殊勝な心がけじゃないか。いやー、たまにはこんな変人の話を聞くのもいいもんだね。
 さーて、そろそろ腹も減ったしいい加減栄養取らせていただきますか。
 どこにしようかねー。指はかゆいって評判だし、ここは情けをかけて肩辺りいっときますか。
 ささ、唾液を入れて、っと。いただきまーす!

 「ま、やっぱムカつくし、オレの血ぃ吸わせんのはいらつくからとっとと成敗しとくか。」

 ぇ、え、ええ、えええ!?いや、ちょっと待ってくださいよ。待機を待ってくださいよ。
 ここはあれでしょ。感謝の気持ちに血の一滴二滴オレらに分け与えるところでしょ!
 え、だから、食事中は動けないんだってー!やめr

 パァン!!
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<運動会。 | メイン | 眠気と睡眠欲。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/125-ded1f053
| メイン |
