2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
詩を奏でる。
- 2007/09/23(Sun) -
 たまにトリートメント使って髪を洗うとその日はストレートな気分を味わえるんですが、次の日の朝、若干のクセ毛に泣きそうになります。こんばんは、てらりんです。

 世界には色々スゴイ人が居て、こんなこと言ってる劇作家も居ます。
「言葉を発せられる人間全てに話す権利が与えられていると思うな。」
「詩的な言葉意外は話すな。」
 スッゲー人だな、って本気で思います。

 そんなんムリだよ!オレ、詩とか・・・書いたことないわけじゃないけど・・・さ。
 なので、「ぁ、この人詩人だなー」って俺が言ったらかなり尊敬の念が込められているんです。

 というわけで、何気に23日の分の記事を書きたいがためのつなぎの記事なんですが、普通のブログってこんな感じなんだろうなー、って思いました。

 さて、これは23日に書いてる記事なので

 あくまで予想ですが、

 明日は「手首と刃物」っていう題で文章を書こうとして挫折して、結局記事は書かないと思います。オレには、ムリです。

 明後日は若干頭おかしい感じでブログを書くと思います。

 そんなわけで、今日は寝ます。おやすみなさーい。
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イメチェンって言っとけば大抵なんとかなる。 | メイン | さまざまな表情。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/121-54c63274
| メイン |
