2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭痛と雨。
- 2007/09/12(Wed) -
 今朝起きて最初の一言。

 「クソ頭いてぇ・・・。」

 昨日ちょっとダルいからサボんじゃなかった。昨日の三倍頭痛かったです。ちなみに今も痛いです。・・・天罰?こんばんは、てらりんです。

 雨はいい。たたずんで雨に打たれていると、汚い心を洗ってくれる。・・・涙みたい。

 今朝からの頭痛も、
 朝の電車で隣に居た二人組みの金髪ギャルの耳を刺すような話し声も、
 MP3の長すぎるコードが後ろにいた女子高生のカバンに引っかかって動けなかったことも、
 時間いっぱい椅子に座って一人でボケーッと見学してた体育の授業も、
 なんか、異常なくらい気になる切れ毛も、
 「お前、キツ過ぎ!」って言われた目つきの悪さも、
 ぬくもりと同量の寂しさを連れてくる一人きりのベットも、
 わからない数学も、
 さっさと出せって言われたケータイの反省文のことも、
 全部洗い流してくれる。

 若干流しすぎ。

 やっぱ雨はいい。いやなことも、一度だけ、一瞬だけ、全部洗い流してくれる。もう一度、がんばろうって思えるから。

 でも、雨に打たれ続けるのはオススメしません。カゼ引きますよ?
 オレはもう引いてるんで大丈夫です。

 ・・・悪化する。
この記事のURL | 雑記。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今もまだ。 | メイン | 秋。>>
コメント
--
いつも書き込んでくださってありがとうございます<(_ _)>
ってわけで書き込んじゃいます。(ぇ
実は何気にブログの方拝見させていただいてたりします。

雨に打たれるっていいですよね。
風邪引きますけど(; ̄ー ̄A ・・・
私もよく雷雨になると外に出て雨に打たれたり、学校通っていた頃は傘をささずに濡れて帰って親に怒られたりしましたよ。
心まで洗われる気がするんですよね。
嫌な事も少しは忘れられるし。

今季節の変わり目で体調管理も難しくなると思いますが、あまり悪化させて昔の私みたく肺炎にならないでくださいね。(何
長々と失礼いたしました。
2007/09/13 14:59  | URL | 奏 #-[ 編集] |  ▲ top

--
 いえいえ、いつも見させていただいてどうもです。書き込みありがとうございます♪

 なんか、ここまで雨=傘差す っていう民族はいないみたいですね。世界の人たちからしたら雨=濡れる 程度だそうです。オープンな感じですね。日本の女性なんて本気で雨に打たれるのいやそうな人多いですもんね。化粧とか。服が透けたりとか。・・・何の話?
 そう思うと雨の時テンション上げて外に出てグルグル回りながら大笑いするのも人間の本性かも?って思ったりします。絶対違う。

 ただ、何かの折に切り替えができる、ってことで雨を利用するのはいいと思います。週一くらいで使えますし。

 まぁ、お互いに体調管理上手にやって元気に行きましょう。
 ブログのほうも、ちょいちょい書き込ませてもらいますね!
 長文どうもでした。
2007/09/14 11:04  | URL | てらりん #uM9O7iY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/110-804a4b36
| メイン |
