2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょいちょい徒然。
- 2007/09/10(Mon) -
 こんにちはー。一日記事休んでのてらりんです。何気に、リアルタイム更新です。

 学校サボっちゃいました。いや、だって模試疲れたんですもん。頭痛かったんですもん。朝は。・・・今は?

 にしても、こんなインドアなサボりは久しぶりです。寝まくってましたし。

 さて、この二ヶ月でオレはすっげー変わったな、って思います。具体的に何が?って言われると困るんですけどね。

 変えた原因はハッキリしてます。このブログと、俺の想いと、友達達のおかげです。ほんとに。友だちに感謝。

 というわけで、今日はこのへんで。
この記事のURL | 雑記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋。 | メイン | 自分で言ってて後から気づく。「人生=考え中。」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/108-22a1f45f
| メイン |
