2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別段普通の日常。
- 2007/09/05(Wed) -
 いつもの日常がカオス過ぎるんで、たまーに何の変哲もない日があるとどうにも記事に困ります。最近健康優良児で、今日も朝からブログの更新です。こんばんは、てらりんです。

 ってーなわけで更新が一日遅れまで追いついてまいりました。やったー!そんな感じで、三 日 前 か ら 視 認 し て い た に も 関 わ ら ず 手 を 出 せ な か っ た バトンに挑戦です。

 優夜さんから回ってきました。ありがとうございます。
 「てらりんさん:一々言動が面白いのにあっさりしてるナイスボーイ。」紹介文からの抜粋です。
 嬉しすぎて身もだえして叫んで大笑いしてました。とんだナイスボーイです。

 ってなわけで、バトンは追記。特にリンクしてる人は回されてるんでチェックしちゃってください!
【自己紹介バトン】
>>回す人を最初に5人書いておく。
ハコちゃん
しもさん
奏華ちゃん
優ちゃん
瑠遮くん
かもえちゃん
牙つん
さやちゃん
めーちゃん
川西信吾
・・・あれ、五人?
書きたかったら誰でもどうぞー。
>>お名前は?
てらりんです。
>>おいくつですか?
年齢は17です。身長は教えません。変人指数は振り切れております。
>>ご職業は?
現役の健全な男子高校生をやっております。時たま徘徊者もやっております。ぁ、あとてらりんもやっております。
>>ご趣味は?
昼寝。散歩。空見る。人間観察。ブログ書く。女の子にちょっかい出す。女の子に嫌われる。・・・もはや趣味。
>>好きな異性のタイプは?
異性に限らずオレを認めてくれる人!
>>特技は?
上がり下がり。主に精神的な意味で。
特技・・・特技なぁ・・・。持ち直すこと。謎。
>>資格、何か持ってますか?
空手二級。英検準二級。後・・・なんたら救命士。あれ、人形とチューするやつ。
>>悩みが何かありますか?
オレのブログ読んでください。今は、うん、一応受験生なのが悩み。
>>好きな食べものと嫌いな食べものは?
好き:基本的に何でも食べます。生のチキンラーメンが個人的にオススメです。
嫌い:ホワイトアスパラガス。ホワイトアスパラガス。ホワイトアスパラガス。ホワ・・・
>>貴方が愛する人へ一言
愛してる。
>>回す5人の紹介を簡単にお願いします。
あの、ごめんなさい、10人です。
ハコちゃん:似たもの同士。かなり正直にブログに書いちゃうスゴイ人。最近自分の中で非常にありがたい存在。
しもさん:一日三記事とか書いちゃうサッカー好きのスゴイ人。
奏華ちゃん:最近ブログを新しくして心機一転、どんどん今までと違った方向に進んでるスゴイ人。個人的にメールしてみたいけど結局アドレスは聞けぬまま。
優ちゃん:けっこー長い間お世話になってます。いつもバトンを回してくれる、かなり元気なスゴイ人。水泳おつかれさま。
瑠遮くん:とりあえず紹介するならV系で弾幕狂なかっこいいお兄さん、っていうスゴイ人。キャンプおつかれさまです。
かもえちゃん:なんかイロイロお世話になってるママさんみたいなスゴイ人。絵が好きです。結婚してください。冗談です。沖縄おつかれさまです。
牙つん:かなり綺麗な詩を書く友人の一人。歌いだしそうな詩を書いちゃうスゴイ人。夏休みバイトおつかれさまです。
さやちゃん:ブログ死んじゃってる間に一万HITSいっちゃいそうなスゴイ人。ノリが読めず、なんか、ものっっっっっっすごい勢いでオレをイジり倒してしまうスゴイ人。
めーちゃん:メッチャ元気でつられてテンションあげてくれるすごい人。ポケモンが好きなそうです。
川西信吾:この世の言葉を全て使っても紹介しきれないスゴイ人。一言で言えばちょっと変わった人。ぁ、一言で言えんじゃん。

 さぁ、回された人、がんばっちゃってください。

【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品“自分”を説明しましょう。

本製品名 → てらりん
対象年齢 → 18歳以上。お子様の手の届かないところで保管してください。えさを上げてはいけません。
適性動作環境 → 動力源は「愛」。放置すると鳴き出します。かならず一日一回散歩に連れ出してください。

【以下の動作がしたいとき】
話す → とりあえずそばにいると沈黙に耐え切れなくなって話し出します。
誘う → 追うと逃げます。適度に逃げると自動で追いかけてくるでしょう。
笑わせる → とりあえず、ゲラなんで笑いやすいですが、人とツボが若干離れてるようです。あまり笑わせすぎると鼻水をたらすので注意が必要です。
泣かせる → 泣き物に弱いです。感動系のドラマ、漫画、小説、Flashを差し出しましょう。また、夜中一定時間放っとくと勝手に泣き出します。
怒らせる → とりあえず、月2くらいのペースで何をしても怒りっぱなしな日があります。怒らせたいなら友達を殴るといいでしょう。
謝らせる → とりあえず、誠心誠意が感じられなくていいならてきとーに「おい、何すんだ」とか言ってみましょう。
相談する → いつでもどこでも何度でもいくらでもどうぞ。
倒す → とりあえず、殴ってみましょう。
騙す → とりあえず、嘘ついても疑った上で騙されますよ。
味方にする → お友だちになっちゃいましょう。
服従させる → どこまでいっても心を支配することはできません。

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
本製品は製品の都合上、発送当初から故障と同様の欠陥が見られる場合がありますが、全て仕様ですのでお気になさらないでください。

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
ハコちゃん
しもさん
奏華ちゃん
優ちゃん
瑠遮くん
かもえちゃん
牙つん
さやちゃん
川西信吾
がんばってください。
この記事のURL | 雑記。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<台風上陸。 | メイン | 笑い飛ばしちまえ!>>
コメント
--
回す人困るね・・・確かに(ぁ
ありがたくもらっていきます

学校いってきます。

今日は国語二時間とかついてない・・・。
2007/09/07 07:59  | URL | 優 #-[ 編集] |  ▲ top

--
 困っちゃうかー・・・。うん、まぁ、ファイト!ファイトだ!

 学校いってらっしゃーい。ていうか、返信遅れてごめんね。

 国語2時間とか鬼のごとく素敵だと思ってしまうオレは一体どうなんでしょうか。
2007/09/14 10:58  | URL | てらりん #rG6xPnGY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/104-25ca96fc
| メイン |
