2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みが終わる。
- 2007/09/02(Sun) -
 さぁ、今日で夏休みが終わります。結局女の子の収穫はありませんでした。てらりんです。

 まぁ、目の保養には困りませんでしたけど。それはそれでイロイロ困るんですが、最近このブログの対象年齢が中途半端に上がったり下がったりしてるんで敢えて触れずにいきましょう。

 この夏は受験の夏ってことで、例年の夏とはもう比べ物にならないくらい勉強しました。いや、マジで比べ物になりません。だって今まで0だもの。あは。0×n=0。

 勉強はともかく、色んなことがありました。

 一人で広島行ったり、友だちのトコに泊めてもらったり、親友と夜な夜な電話したり、一人で夜な夜な散歩行ったり、友人とお別れしたり、人の心の温かさを実感したり、悩める親友と共に悩んだり、世界の美しさに触れたり。

 何を得たかなんてわかんないし、何も得てないかもしれない。ただ、いずれ何かの形で生きてきたらいいな。

 この夏もいい夏だったと思う。今年は恋はなかったけど、それでもいい夏だった。

 全ての友人と、家族と、オレと、世界、そして、夏に感謝してます。

 ちなみに、夏の間で見るからに得たものは髪の長さ。まぁ、それも今日切ったんだけど。結局何を得たかはわからない。
この記事のURL | 雑記。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日から学校。 | メイン | 夏が終わる・・・。>>
コメント
--
激しく共感です(-∀-)
何を得たのかまだわからなくても
未来に何かを生み出す栄養になるであろう
「経験」をつんだ夏だったね。
2007/09/05 01:21  | URL | はこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うんうん、お互い何を得たのか考えてみよっか♪
とりあえず、イロイロありすぎて混乱してるのかもw
いつ芽吹くかナー・・・。
2007/09/06 06:14  | URL | てらりん #uM9O7iY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mendacityteller.blog109.fc2.com/tb.php/101-0a989c2a
| メイン |
