2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妊娠しました。キャ☆
- 2007/08/26(Sun) -
地雷バトン。

ルール
・見ちゃった人は自分もやること!
・タイトルは『子供ができました or 妊娠しました』

 見ちゃいました。どんだけ地雷だ。
 ぁ、オレ、妊娠は生物学的にできませんのでご安心を。させる相手もいませんがね!!

・短髪?長髪?

 個人的には長くなってきたけど、まぁ、ショートぐらい?

・背は小さい?大きい?

 3cm縮んでからトラウマだ、っつってんだろ!!人間見た目じゃねーよ!!

・何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼られたら頑張るほう。頼られたくって頼るほう。

・積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 ナンパはしたことありませんが、人と話すのは苦じゃないですよ。

・(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

 メガネかけてましたー。賢さが+30に見えるらしいですよ!
 ・・・要は元の低さが致命的。

・(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

 盛り下がる時は容赦ねーけど、盛り上がるときは盛り上がるときで容赦ねーな。かなり自分勝手だ。

・デートするなら遊園地?ショッピング?

 ・・・。学校の帰り道デート。コレ最強。
 まぁ、二人でいれたらどこでもいいです。たとえ電話でも。というか、恋がしたくて仕方がない。

・髪はクセ毛?ストレート?

 前髪にクセ毛出てきたなー・・・。まぁ、ワックスでごまかしてます。

・優しい?近付き難い?

 近づきがたいらしいですが、話しかけやすいらしいです。意味がわからない。
 優しさと甘さの違いを誰か俺に教えてください。

・天使?悪魔?

 人間ですよ?

・普通の人?ちょっと変わってる人?

 すっごい変わってる人。

・髪の毛の色は?茶?黒?

 黒いですよ。

・香水はつけてる?つけてない?

 たまーにつけてます。最近の愛用品はウルトラマリンとリセッシュです。
 ・・・消臭剤っ!!

・(どっちかっていうなら)おたく?ヤンキー?

 ヲタク。うん、そう見えないようにがんばってる。

・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

 てらりん、って呼ばれると背筋が凍ります。呼び捨てですねー。

・性格は真面目?馬鹿?

 マジメにバカ。

・不器用?几帳面?

 このブログ見てる人ならわかってくれるはずだ!
 不器用の権化。

・眉は細い?太い?

 ぁ、細いッス。

・連絡とるなら電話?メール?

 両方ですねー。寂しかったら電話することが多いかな。かけられてる人ごめんなさい!

・エ○イ?普通?興味なし?

 興味津々。下手したらこのブログを一夜で趣旨変更できるぜ。

 ごめんなさい、冗談が過ぎました。

・痩せ気味?ポッチャリ?

 痩せ過ぎ。もうちょっと肉付けろ、っていろんな人から言われます。

・子供っぽい?大人っぽい?

 精一杯背伸びしようとしてる愚かなガキじゃね?周りから見りゃーね。

・好みのタイプは年上?同い年?年下?
 ±3。というか、上だろうが下だろうが幼稚すぎるとキレます。最近危なかった。

・貴方が恋人にバレンタインデーあげるなら?(貰うなら?)

 「バレンタインデーもらう」っていう質問の危なさに惹かれる。一日中一緒に居てくれるの?

・遠距離恋愛はできる?できない?

 あれはつらい。会えないのは、つらい。でも、好きな人は県外のほうが多い。

・束縛されたい?されたくない?

 心地よい束縛、ってのはいいもんです。逃げられれば追い、追われれば逃げる。なんて人間・・・。

・好きな人と一緒にご飯へ行くならファーストフード?

 別にどこでもいーぜ?

・(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 全力で芸人。と、よく言われる。自覚なし。

・『可愛い』と『好き』と『面白い』。言われて嬉しいのは?

 どれ言われても抱きしめ返します。時と場所と相手を選べ。


 ってなわけでバトン終了。いやー、これ楽っちゃ楽だけど、自分でつらつら書いてこそのブログだよなー、って思うかな。見ちゃった人、頑張ってくださいな。

 うぁー、恋してぇな。
この記事のURL | オレは何も考えてない。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メルヘンBaTonN!
- 2007/07/15(Sun) -
 「変なバトン」だそうです。たしかにメルヘンって書いてあるしね。頭ぶっ飛んでる感じで書こうと思います。いつもぶっ飛んでるんだぜ。
 ってか、優から回ってきたんだけどさ。「じゃあ、こういうのすきそうな人に。 あやねぇ、牙さん、ママ、霊兄、テラーさん。 」
 おぉ、バッチリ入ってます。問題はこのあと。

 「二名は、少し好きそうだなーって感じ。 三名は、・・・どう答えるか面白そうだなぁvv」
 これは、
 完全に面白いことを書くのを期待されてますよね!?メンツ的に!!
 よかったらリンクから飛んでいってくださいな。

<メルヘンバトン>

■王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

 メイドってのに気を取られて全く考えられないんだぜ。
 そういえば最近「執事喫茶」ってのがあるらしいね。とりあえず、こき使いたいので王族で。

■国同士の争いが起きました。あなたは王族です。

 ・・・・。そうですか。あれ?質問じゃない。

■姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

 届かない恋には飽きました。全力で誘拐犯になろうと思います。ってか、成り上がればいいんじゃね?世の中そんなうまくは行かないんだぜ。

■王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

 仲良しでいいんじゃね?尊敬とか重荷だし。

■騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンル)

 ぁー。裏方で刀鍛冶でもやっときます。刃物好きー。
 成り上がるんなら近衛兵あたりまで成り上がるかー。

■騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

 なんですかそれ。最近バトンやるたびに心の傷が深くなってるんだぜ。
 まぁ、自分のためで。

■お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

 らぴゅた。空。らぴゅた。雲の中。らぴゅた。むすか。らぴゅた。

■姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

 全部いただきます。

■飼いたい空想動物は?

 なんかさ、金の卵産む鶏の童話あったよね。

■人間以外で恋愛してみたいのは?

 人間で結構です。お腹一杯です。

■自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

 一夫多妻制とか。しらねーよ。好きになった人の数だよ。死ねよオレ。一人で十分だよ。一人を選ぶために恋愛やるんだろーが。

■年を取ってやりたいのは

 「最近の若いモンは・・・」っていってその時の若者にイラ付かれてるジジイを若者とともに殴り倒す。野蛮。でも、そういうジジイイラ付くんだよね。老人とともに殴り倒したい。

■国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。 世継ぎへの遺言は?

「皆仲良くしろよ。歯、磨けよ。火遊びすんなよ。ハンカチ持ったか?じゃ、オヤスミ。」


■あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

 日本です。王国を作るなら「℡aRin王国」なんだぜ。「中」とか「華」とか「人民」とか「民主」とかは死んでもつけない。


■このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

 割と頭メルヘンな方に渡そうと思います。そうじゃない人はごめんなさい。
 ルーくん、魅斗くん、もぐらさん、めーちゃん、ハコちゃん。
 最近ハコちゃんに回し過ぎっていう意見は全力で肯定なんだぜ。ごめんなさい。
まぁ、気が向いたらやってみてくださいな。
この記事のURL | オレは何も考えてない。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
悪人占い
- 2007/07/06(Fri) -
 「どんだけお人よしやねん。ってーか既にバカのレベルやろ。」よく言われます。・・・そーですか。オレはお人よしですか。
 そんなワケで今日は俺の中の隠れた悪意を診断です。

http://u-maker.com/4189.html

 やり方は簡単、名前とたった一つの質問に答えるだけです。

 「後悔しませんね?」っていう質問に。
 バッチリ「そっちこそ大丈夫?」ってケンカ売ってきました。

 ↓↓で、結果はこちら

てらりんさんは【誘拐魔 】です!

● 誘拐魔を選んだあなたは、ずばり、孤独なおせっかい。
人の面倒をみることにかけては天才的。
良いように作用すれば恋の相手を誘惑できることもあるほどのリーダーシップも持っています。
しかし、逆におせっかいが過ぎて人から嫌がられたり、その鋭い指摘から嫌われたりと孤独になりがちです。
たまには、テレビでも見て、ポケーっと過ごしてみましょう。


 なるほど。結局お人よしなわけですね。ま、占いなんていいトコだけ信じればいいんですけどねー。
 ってか、誘拐魔って・・・
 みなさんもやってみてください。

↓↓は本名での結果です。
この記事のURL | オレは何も考えてない。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カバラ数秘術・・・?
- 2007/07/03(Tue) -
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html
 誕生日と名前を入力するだけであなたの性格や運勢がわかる!

 ほんまかい。とりあえず、やってみました。えっとー、1月4日で名前・・・と。

 ・・・。ホンマやん。当たってる・・・。長々書いても皆さんは全く面白くないはずなので、自分でやって楽しんじゃってください。
 これは、すごいぞw

 これでは記事にならないのでもうちょっとだけ。オレの長所短所らしいです。
+ 独創性、忍耐力、向上心、温厚、誠実、親切、献身的、感受性、優雅、審美眼
- 自信過剰、頑固、嫉妬、独占欲、我侭、誇張表現、自閉的、打算的、喪失感


 えっと、要するに「周りの人から見ればかなり変わってて目立ちたがりだけど、けっこー人当たりはいい。ただ、色々なものをすぐに欲しがる。なんだかんだで努力とか我慢とかできるけど、わがままで自分だけで独占したがったり他人のものまでも欲しがる。もしかしたらオシャレかも。」

 ろくなヤツじゃねーな。・・・オレのことだっけ。

 とりあえず、あなたの性格をレッツチェック!
この記事のURL | オレは何も考えてない。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
脳内画像
- 2007/06/25(Mon) -
 いやー、おもしろいサイトを発見。
これケータイで見れるのかな?とりあえず貼り貼り。

てらりんの脳内


 どんだけ信用できない脳内だ。てか、やたら秘密主義だなオレ。更に貼り貼り。

てらりんの能力


 色彩感覚・・・、オシャレってことですか?てかさ、向上心と購買力はいいよ。ダンディズムとかもよくわかんないけど、とりあえずいいよ。

 唇って何?

 ま、皆さんもやってみてください(*^・゚)ノ
http://maker.usoko.net/nounai/
この記事のURL | オレは何も考えてない。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
