2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンク追加。同盟参加。
- 2007/07/24(Tue) -
 リンクを追加しましたー。しもさんの「Fly to Rainbow Sky」です。バトンとか、一日多重更新とか、いろいろスゴいブログです。
 ・・・最近気になった瞬間、容赦なく相リンを頼んでしまうクセがあります。ガンガン増えてます。
 でもま、友だちは多いほうが楽しいって事で♪

 神恵ちゃんのホムペを見て触発されて同盟に参加してみました。内二つが「破壊魔」系です。あまり気にしない方向で。まったりまったり。
 また面白いもの探して色々やってみようと思います。てなわけで、今日はこの辺で~。
この記事のURL | 業務連絡。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンク追加。
- 2007/07/18(Wed) -
 リンクを二件追加しました。
 片方はだいぶ前になりますが、「non title」。管理人さんはオレの友人朧さん、魅斗さん、そしてその仲良しさんのもぐらさんです。
 もぐらさんとオレとの関係は不透明まっしぐらです。一度ゆっくりお話しましょう。

 そして、もう一方、奏さんの「コトバの雫」です。ちょっとドキッっとするようなコトが書いてあったりもしますが、色んな状態の自分と向き合ってるブログだと思います。

 どちらのブログもオレは好きーなんで、皆さんもぜひ行ってみてください。

 ・・・そして、誰も書き込むことはなくチャットは削除されたのでありました。
この記事のURL | 業務連絡。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンク追加+チャット追加
- 2007/07/08(Sun) -
 ネットのお友だち神恵さんのブログをリンクに追加しました。
 優しい絵がステキです♪ぜひぜひ飛んでいってください。

 パソコン版にチャットを追加しました。メールは消しちゃいましたw一通も来ないので。また書き込みよろしくお願いします。
この記事のURL | 業務連絡。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
業務連絡ー。
- 2007/07/01(Sun) -
 おるすばん、登録者が明らかに少なすぎて留守番にならないので消しちゃいましたw
 カウンターはなんとなく残します。しぶとく回ってるので。
 メールフォームつけました。気が向いたらなんでもいいので送っちゃってください♪

 そんなわけで、記事のほうも読んでくださいねー☆
この記事のURL | 業務連絡。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンク追加
- 2007/06/30(Sat) -
 ハコさんに許可もらって相互リンクさせてもらえることに…!

 メッチャ素直な文章を書く人…だと思います。素敵なトコなんで足しげく通っちゃってくださいw

 ハコさんよろしくね♪
この記事のURL | 業務連絡。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
